萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

2018-10-08から1日間の記事一覧

友人がネトウヨだったらドン引き。私ならヤバいと思って、距離を置きたくなる。

口を開けば、外国(人)の悪口をネチネチ垂れ流す。もしくは、家族の絆や日本への一体化を万人に押し付けようとする。さらにはデマやトンデモを撒き散らして既成事実化させる。このようなヤバいネトウヨ(自称愛国者)たちが、日本社会で無視できない存在に…

ネトウヨだけの街を作ろう。自称愛国心溢れるユートビア。[ヤバすぎる]

Twitterで「女だけの街」の話で大騒ぎになったことありますが、5chには「ネトウヨだけの街」について熱く語るスレが存在してました。「ネトウヨニュータウン建設課へようこそwww 」です。 街のインフラや経済を支えるのはネトウヨ御用達の「愛国企業」限定、…

「この絵画は自動的に消滅する」。まるでスパイ映画。シュレッダーで裁断されるまでが芸術。

ロンドンで行われたオークションにおいて、絵画の落札が決まってハンマーが鳴った途端、額縁に仕込まれたシュレッダーが起動。そのまま絵画が裁断されてしまった。 バンクシーの絵画、1億5千万円で落札直後、自動的にシュレッダーでバラバラに?!(BuzzFeed 2…

加計理事長が記者会見。総理との面会を否定すればするほど、学園による補助金詐欺を認めることになる。どちらに転んでも詰んでいる。

岡山理科大学獣医学部がある今治キャンパスで、加計学園理事長の加計孝太郎氏の記者会見が行われました。 この加計理事長の記者会見は、補助金を出している愛媛県からの要求でもあるようです。愛媛県からの補助金打ち切りを恐れたことで、加計理事長が記者会…