萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

2018-10-31から1日間の記事一覧

宮腰沖縄北方相が、過去に全裸でピンポン。これを擁護したら変態の仲間入り。

第4次安倍改造内閣で入閣した宮腰沖縄北方相が、過去に議員宿舎において、全裸になって廊下を歩き、他議員の部屋のインターホンを押していたことが、週刊誌の取材により発覚。 そして、30日の記者会見で、宮腰沖縄北方相は週刊誌で報道されたことを事実と認…

市役所がロッカーで遺骨を保管。身寄りの無い個人に向き合うこと待ったなし!

千葉県市原市が、生活保護受給者や身元がわからない者の遺骨を市役所の庁舎内のロッカーで保管していたことが明らかになりました。市原市が保管していた遺骨は57体で、その中には3年以上の長期に渡って保管されていた遺骨もありました。 ロッカーに遺骨57…

血迷ったか?余命ブログ主。印紙代200万円以上を使い、弁護士相手に7億円の訴訟を起こす。

弁護士への不当懲戒請求を煽った余命ブログ主が、今度は反撃してきた弁護士3人に対して訴訟を起こす動きを見せました。 訴訟価額は7億2000万円とのことですが、これぐらいの金額の訴訟ともなれば、裁判所に手数料として納付する印紙代も高額になってきます…