萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

2019-04-22から1日間の記事一覧

【祝】ヘイト政党・日本第一党の候補者が全員落選!【ネトウヨ涙目】

在特会から看板を架け替えて排外主義を主張する日本第一党。 この日本第一党も、今回の統一地方選挙で候補者を出していましたが、統一地方選挙の前半・後半ともに1人の当選者を出せずに、候補者全員が落選したようです。 ヤバい政党の中でもN国などは、そ…

【NGT48】山口真帆さんが卒業。「会社を攻撃する加害者」呼ばわりなど、AKSのブラックな実態も告発。【新潟の敵】

メンバーへの暴行事件やその後の運営の不適切な対応により、騒動が収まらないNGT48。 21日に行われた現行チームでの千秋楽講演において、暴行の被害者である山口真帆さんが”卒業”することが発表されました。 news.mynavi.jp 山口真帆さんと仲が良かった長谷…

リンク集(リベラル系・反ヘイト系などのコンテンツ)

こちらは政治関係(リベラル系・反ヘイト系など)についてのリンク集です。 リンク集は不定気に整理する場合がございます。それから、リンク先に問題がある(他国などへのヘイトスピーチ、他者への嫌がらせ、カルト集団、その他法令その他公序良俗に反する活…

ソニーがゲームの性的表現の規制を強化。ユーザーがパソコンなど逃げるだけ。

ソニーが自社のプラットフォーム(プレイステーションシリーズなど)で販売するゲームについて、性的表現の規制を強化するようです。 最近はパソコンが生活に欠かせない物品として普及している上に、性能も高くなっている。以前のようにゲームプラットフォー…