萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

ネコマタ(?)Vtuber登場。中性的な雰囲気のボクっ子。

 ひなたチャンネル様が運営する、中性的な雰囲気がするネコミミVTuberの猫宮ひなたちゃん。

 こちらは、2018/02/16に公開された猫宮ひなたちゃんの初投稿動画。予告編的な内容になってます。

 動画が始まると、レースゲーム中のひなたちゃんが登場。

 倒れてゲームが終わったところで、挨拶を始めます。「もうすぐ動画上げるから、それまでもうちょっと待ってね、待ってね」と、正式な活動開始までもう少しかかるお知らせ。

 そして、こちら正式に活動を開始するひなたちゃんの動画。2018/03/02に公開。

 この動画は、ひなたちゃんの自己紹介になっています。

 ネコマタであることを必死に隠そうとするひなたちゃん。ネコマタとバレたら捕まるらしい。頭についているネコミミは、耳でなく、寝癖らしい。

 好きなことは、ゲームとゆっくり寝転がること。

 そして、好きなゲームのジャンルはFPSで、苦手なのはホラー系。ソンビは大丈夫な一方、お化けは苦手。お化けには物理攻撃が効かないことが理由らしい。

 ある程度の自己紹介を済ませたところで、踊り始めるひなたちゃん。見えそうで見えないひなたちゃんの胸。「えっちなのはいけないと思います」。

 好きな映画の話をしているところで、謎の物音が!すっかり黙り込んでしまったひなたちゃん。物音の正体はバーチャル宅配でした。苦手なお化けと思ってしまったようです。

 そして最後に、ひなたちゃんにやって欲しいゲームのリクエストを募集。そろそろゲームに戻るということで、今回はここで動画を締めくくります。

 中性的な雰囲気で「ボク」を連発する猫宮ひなたちゃん。ショタ心を刺激する男の娘かと思いましたが、正真正銘の女の子のようです。