萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

Vtuberとしてデビュー。名前も判明しました。

 ネトウヨ兄のデマを正す妹bot様が運営しているリベラル系Vtuberです。ネトウヨが垂れ流しているデマを検証していきます。

 ネトウヨが蔓延させた数々のデマを検証する「ネトウヨ兄のデマを正す妹bot」。

 これまではTwitterなどでデマを検証していましたが、今回VTuverとしてデビューすることになりました。動画の運営主は「ネトウヨ兄のデマを正す妹bot」様となっています。

 今回はVTuberとして初めての動画なので、自己紹介の挨拶になっています。 

 この自己紹介で名前の方も判明しました。真実(まみ)ちゃんです。まみちゃんといっても、別に魔法少女でないし、ティ○・フィナーレを撃ってこないです。

 動画のコメント欄にもありましたが、みーちゃんなどの他のリベラル系VTuberとの連携もやってもらいたいところ。それによって注目度のアップも見込める。

 まずは、収益化要件の1つであるチャンネル登録数1000をめざしたい。チャンネル登録よろしくお願いします。