萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

【電脳少女シロ】シロちゃんからの卒業祝い。卒業式というより、豆腐の出荷式。

 Siro Channel様が運営しているVTuberの電脳少女シロちゃんの動画。2019/03/09公開。

 3月といえば卒業シーズン。

 それもあって、今回の電脳少女シロ動画は、シロちゃんがシロ組(シロちゃんのファン)のみなさんに向けて卒業祝いの挨拶をする内容です。

 部屋でコメントしてから、卒業式会場にGO!

 卒業式会場の壇上からシロ組のお豆腐のみなさんに向かって、卒業証書を読み上げるシロちゃん。シロちゃん応援への感謝などが卒業証書に書かれています。

 シロ組のお豆腐のみなさんは、冷奴過程を修了し、揚げ豆腐に進級らしい。

 シロちゃんからおめでとうと言われて、喜ぶ豆腐のみなさんw

 卒業式というよりも、豆腐の出荷式のようにも見えてしまう。

 最後は、シロちゃんとシロ組の豆腐のみなさんの思い出写真を次々と流しながら、動画を締めくくります。