萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

ミライアカリちゃんの初投稿動画&自己紹介

 歌やダンス、トークなどのパフォーマンスをするキャラクターVTuberが最近注目されています。VTuberの中でもトップクラスの人気を誇る1人が、Mirai Akari Project様が運営しているVTuberミライアカリちゃんです。

 ミライアカリちゃんの初投稿動画を見つけました。

 この動画は、2017/10/25 に公開に公開。電子の世界から実体化して、活動を開始するミライアカリちゃんが描かれているプロモーション動画なってます。

 そして、こちらがミライアカリちゃんの自己紹介動画。

 前回のプロモーション動画の続きらしいです。

 冒頭での運営の方のコメントが終わると、実体化したミライアカリちゃんが、「ハロー、初めまして、ミライアカリだよ、よろしくね~!」の挨拶をしてから、自己紹介を開始します。自己紹介をしていくミライアカリちゃんですが、実体化の際に記憶喪失になったらしく、いくつかのコーナーを「わかりません」で済ましてしまう。

 自己紹介が終わると、次はミライアカリちゃんがいる部屋についての解説になります。一通り部屋の中を紹介した後で、いずれはオシャレな部屋にしていくとの抱負を語ってくれます。

 部屋の解説が済んだところで、公式Youtubeチャンネル登録とTwitterアカウントのフォローを動画を見ている方々に呼びかけて終了となってます。

ミライアカリのTwitterアカウント