萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

バレンタイン企画 アカリちゃんからの愛の告白。

 Mirai Akari Project様が運営している美少女VTuberミライアカリちゃんの動画。

 2018/02/14に公開。2/14ということで、バレンタイン企画です。

 動画の最初は、アカリちゃんからのプレゼント企画についての話になっています。すでに企画は終了しました。

 動画の中で解説されているプレゼント企画参加条件(ミライアカリのTwitterアカウントをフォローし、指定のツィートをRTする)を満たした方の名から抽選で5名様に、ミライアカリちゃんからのオリジナルチョコと手書きの手紙が届く内容となってます。

 このバレンタインのプレゼント企画ですが、凄い高倍率になったらしいです。詳細については、こちらのニュース記事で解説されてます。

1万人に1人!? ミライアカリのバレンタイン企画が凄い倍率(PANORA)

 応募者が5万人を超えるかどうかの勢いらしい。参加条件を満たすのがそれほど難しくないとはいえ、ここまでの応募数があることから、ミライアカリちゃんの人気を感じさせます。

 プレゼント企画の解説が終わったら、今回の動画のメインである、アカリちゃんが愛の告白をしながらチョコを渡す様子を演じる「恋するアカリちゃん」のコーナーになります。

「恋するアカリちゃん」は、後輩の女の子ver.、ツンデレver.、妹ver.の3つのヴァージョンががあります。顔を赤くしながら愛の告白をするアカリちゃんが可愛い。見ていてドキドキしてきます。