萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

インスタのアカウントを作り、「映え」を始めたアカリちゃん。質問も募集。

 Mirai Akari Project様が運営する美少女VTuberミライアカリちゃんの動画。2018/08/27に公開。

 アカリハウスの部屋の背景には、夏らしい雰囲気のアカリちゃんのポスターが貼られています。しかも、左右の2つは、水着姿のアカリちゃん。

 

 今回の動画は、インスタ映えしたいアカリちゃんが、インスタグラムを始める内容。

 まずは、インスタのアカウントを作るアカリちゃん。こちらがミライアカリの公式インスタアカウント。アカウント名が「miraiakari_official」になってます。

 アカウント作成を済ませてインスタを開始したアカリちゃん。早速、キズナアイちゃんと輝夜 月ちゃんのアカウントを発見!急いでフォローするアカリちゃん。そして、2人からフォロバされるのを楽しみに。

 なお、キズナアイちゃんのアカウントは9万、輝夜 月ちゃんのアカウントは1.9万とかなりのフォロワー数と、どちらもインスタでかなりの人気のようです。

 キズナアイちゃんと輝夜 月ちゃんのアカウントをフォローしたところで、次に何をやっていいかわからないアカリちゃん。

 試しに画像を1つ投稿するものの、その画像が怪しくてなりすましっぽい。

 ここでアカリちゃんが、インスタ限定動画をアップすることを思いつく。そして、インスタに寄せられた質問については、インスタ限定でコメントする企画を発表。

 最後にアカリちゃんは、インスタのアカウントフォローと、インスタでコメントしてもらいたい質問を募集しながら、今回の動画を締めます。