萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

ぴょこぴょこ付のオリジナルコスメを出したいアイちゃん。

 A.I.Channel様が運営しているVTuberキズナアイちゃん。頭につけたぴょこぴょこな大きなリボンが特徴的。

 今回のキズナアイちゃんの動画は、女性向きの話になってます。

 女性ファンの獲得を狙っているのか、オリジナルのコスメ(化粧品)を出すことを計画しているアイちゃん。

 アイちゃんが計画しているコスメグッズは、すっぴんパウダー、クリームチーク、リップ、アイシャドゥ、これらの物品を入れるポーチを挙げています。そして、クリームチーク、リップ、ポーチには、アイちゃんのシンボルであるぴょこぴょこリボンを付けることで、キズナアイグッズらしい雰囲気を出そうとします。

 アイちゃんはヴァーチャルな存在のため、当然のことながら化粧品を使ってメイクをしたことが無い。このため、動画の最後で、女性の皆さんにコスメについてのコメントを募集しています。加えて、キズナアイグッズのコスメを実際に商品化してもらうために、化粧品会社の担当者に向けてお願いしています。