萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

アカリちゃんのVRを借りたら、ホラー映画の紹介だった。

 ひなたチャンネル様が運営する、中性的な雰囲気がするネコミミVTuberの猫宮ひなたちゃん。

 動画が始まると、ミライアカリ風のオープニング。

 アカリちゃんの部屋に遊びに来たひなたちゃんですが、アカリちゃんは不在。そして、ソファーの上にはアカリちゃんのパンツでなくて、VRが置かれてました。

 アカリちゃんが帰ってくるまで、アカリちゃんのVRを借りることにしたひなたちゃん。VRを起動すると…

 VRに映し出されたのは、「死霊館 エンフィールド事件」。ゲームでなく、ホラー映画の紹介動画らしい。

「死霊館 エンフィールド事件」公式

 まず館の外が映し出され、そのまま不気味な館内部の映像に変わります。

 ホラー系が苦手なひなたちゃん。VRの映像が流れている間は絶叫しまくりでした。

 映像が終わって、ソファーの近くの床に寝転がるひなたちゃん。「全然怖くなかったし」などと強がってます。

 ひなたちゃんにとっては、今回の「死霊館 エンフィールド事件」紹介映像が、初めてのVR体験だったようです。怖かったかどうかよりも、初めてのVRが苦手なホラー系だったことで悲しくなってしまうひなたちゃん。

 最後は、「アカリちゃ~ん、早く帰ってきてよぉ…」で締めてます。この動画では、最後までアカリちゃんが不在だったので、アカリちゃんとのコラボはできなかった。