萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

添い寝したアカリちゃんといちゃいちゃ。(非18禁)

 Mirai Akari Project様が運営する美少女VTuberミライアカリちゃんの動画。2018/11/12に公開。

 今回のミライアカリ動画は、アカリちゃんと一緒に寝る雰囲気の動画です。なお、この動画は一般向け動画なので、露骨なエロシーンなどはありません。

 動画が始まると、すっかり疲れきったアカリちゃんが、アカリハウスに帰っきます。そして、オープニングの間に、(動画の視聴者がすでにいると思われる)寝床に入り込んでいます。

 一緒の寝床に入ったアカリちゃんは、あたかも恋人のような雰囲気で語りかけてくれます。

 

 アカリちゃんが一緒の寝床に入っていちゃついてくるのを見ていると、思わずドキドキしてきます。