萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

【NGT48暴行事件】ハレンチを連呼する厄介集団。彼らこそ「ハレンチ軍団」がお似合い。

 NGT48メンバーの1人が厄介連中の男たちに暴行され、さらに運営会社が「騒動を引き起こしたこと」を理由に被害者に謝罪させるというトンデモを行った一連の「NGT48暴行事件」。

 

 この事件について運営会社が十分な説明をしないで逃げ回っていることもあって、未だに騒動が続いています。

 

 今回は、NGT48の暴行事件について検証・解説を行っているVtuberのシークレットナイト -Vtuber Secret Night -様の動画を紹介します。

 

 

 今回のVtuberのシークレットナイト -Vtuber Secret Night -様の検証動画では、厄介集団の1人が被害者の女性メンバーを侮辱する目的の動画をTwitterに流していたことについて扱ってます。

 

 チャンネルに寄せられたコメントを紹介してから、厄介集団が投稿した動画について解説。0:49~1:32の部分が、厄介集団が流した動画の引用になってます。

 

 この部分は、厄介集団と思われる者たちが、被害者の女性メンバーのことをハレンチハレンチと絶叫しながら乱痴気騒ぎをしている様子が映ってます。

 

 ハレンチを連呼するこの厄介集団こそが、よっぽどハレンチでないだろうか?

 

 さらに動画の2:37~2:57の部分では、この集団の一員と見られる者が下半身を露出した写真をSNSに投稿したことについても触れています。言い逃れできないハレンチの証拠。

 

 この厄介連中については、「アイドルハンター」「Z軍団」と呼ばれているらしいですが、これらの格好つけた名称よりも「ハレンチ軍団」の方がよっぽどお似合いのように思えてくる。

 

 厄介集団が流した動画について、5chからコメントを拾ってみました。

1: 47の素敵な(庭) (有能) 2019/02/14(木) 21:12:52.86
それではここでゴリ鍵岡軍団の「ハレンチ音頭」をご笑納下さい。
主な出演者:鍵岡正輝(文春)と笠井宏明(実行犯)
動画の出所は、週刊文春が捏造した「Z軍団のリーダー」にして「中井りかの彼氏」とされる人物がツイッター上に公開投稿したもの(2017/6/24)
#山口真帆 #JusticeForMahohon
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1095698463600209920/pu/vid/1280x720/ta-qeHm5zxgYN9Y5.mp4
https://twitter.com/stoned_idiot/status/1095699344341164032
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: 47の素敵な(庭) 2019/02/14(木) 21:20:47.05
鍵岡って文春なの?
4: 47の素敵な(庭) 2019/02/14(木) 21:23:04.41
なに盛り合ってんだよ
6: 47の素敵な(庭) 2019/02/14(木) 21:23:53.36
胸糞悪くなる
7: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/14(木) 21:24:52.38
ホントにバカな奴ら。
8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/14(木) 21:26:16.19
スポンサー抗議と不買で対応
16: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 22:57:12.63
こいつらきしょすぎる
17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 22:58:14.40
どんどんかくさんしてこうぜ
18: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/14(木) 23:01:27.11
久しぶりにハレンチ配信を見てみたがやっぱヤバイwww
20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/14(木) 23:34:42.55
気持ちわるいが、今後の資料として上ゲておきます
25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/14(木) 23:57:32.80
中井りかソロコン後の打ち上げ集合写真
https://i.imgur.com/OVaSzGZ.jpg
金髪=北川丈
茶髪で半分マスク=いなぷぅ
白帽子=りきや
26: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/14(木) 23:58:21.27
加工された動画ネタで馬鹿遣っているな
文春も絡んでいるのかアホだな

元スレ:「中井りかの彼氏」とされる人物、襲撃犯が山口真帆を侮辱する「ハレンチ音頭」をツイッターで公開していた

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550146372