萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

2018-10-22から1日間の記事一覧

4連続で面白そうなアプリを実況しながら紹介するシロちゃん。

Siro Channel様が運営しているVTuberの電脳少女シロちゃんの動画。2018/10/15に公開。 今回の電脳少女シロ動画は、アプリ紹介の回です。ロリシロちゃんも登場。 最初に紹介するアプリは、「Helix Jump」です。 螺旋の塔を操作することにより、跳ね回るボール…

VR野球で勝負を挑まれたひなたちゃん。アカリちゃんの記録を超えられるか!?

ひなたチャンネル様が運営する、中性的な雰囲気がするネコミミVTuberの猫宮ひなたちゃん。2018/10/05に公開。 動画が始まると、ダンボール箱の中を探るひなたちゃん。中には1通の手紙が入ってました。 この手紙はミライアカリちゃんからのものでした。長々…

教育勅語の再評価はデタラメであることを解説。

美少女VTuberみーちゃんが政治の動きや時事問題について解説する、みーちゃんの政治ちゃんねる様の動画。2018/10/21に公開。 教育勅語等は、戦後間もない国会において、排除決議(衆議院)、失効確認決議(参議院)が行われたことにより、完全に失効していま…