萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

当ブログについて

当ブログについての説明です。プライバシープリシーを含みます。

 

◇ブログ名◇

萌えTuver navi(仮)

 

◇ブログURL◇

https://moetuver.blog.fc2.com/

 

◇ブログ管理人◇

管理人@いちゃいちゃNavi

 

◇連絡用メールアドレス◇

flirtingworld@yahoo.co.jp(@を半角にしてください)

 

 イチャラブ系の美少女ゲームを攻略しているサイトもやっています。こちらもよろしくお願いします。18歳未満禁止のゲームの攻略を扱っていることから、リンク先への移動は、18歳以上の方のみお願いします。

 

いちゃいちゃNavi(18歳未満禁止)

 

◇ブログの説明◇

 最近は、Youtubeなどの動画投稿サイトにおいて、動画内で歌やタンス、トークその他のパフォーマンスするVtuberというキャラクターが最近注目を集めてきています。有名どころを挙げると、ミライアカリやキズナアイなどがいます。

 

 当ブログでは、当面は萌えるような可愛いVTuberを紹介していくことを中心に予定していますが、現時点では方向性は何も決まっていません。将来的にはまとめサイトへの転換も考えています。もっとも、まとめサイトの作り方そのものがわからないですけど。

 

 なお、当ブログは、「特定の国籍・民族などを理由としたヘイト活動」、「個人より家族を優先する思想」に対して断固NO!の立場になってます。このため、このようなものを推奨・礼賛することを目的としたVTuberその他の各種コンテンツは一切取り扱いません。

 

◇コメントについての注意◇

 当ブログでは、コメントは承認制にしています。不適切と判断したコメントについては承認いたしません。

 

不適切なコメントとして承認しない例。

 

○特定の民族、国籍、人種、性的嗜好などを持ち出して差別や憎悪を煽るような内容。

○意味不明な内容、記事と関連性が無い内容。

○著しくわいせつな内容。

○出会いを目的とした内容

○特定の商品を宣伝するなど営利目的な内容。

○荒らし、イタズラ、誹謗中傷など、不特定多数の訪問者に対して不快感を与えると判断できる内容。

○プライバシーを侵害するような内容。

○その他法令もしくは公序良俗に反する内容。

 

 当ブログが使用しているシステム(はてなブログ)には、コメントした方のIPを記録する機能が付いているのでご注意下さい。この機能で記録したIPアドレスは、コメント管理以外には使用いたしません。

  投稿されたコメントに対して全て返信するとは限らないので、ご了承下さい。

 

◇広告配信について◇

 当ブログでは、第三者配信の広告サービスを使用しています。広告配信事業者がユーザーの興味に応じた広告を表示する目的でCookieを使用することがあります。

 

◇免責事項◇

 当ブログに掲載されている内容につきましては、情報の正確性を保障するものではありません。

 

 当ブログに掲載している動画その他の素材の著作権・肖像権等につきましては、各権利者に帰属致しており、権利を侵害する目的ではございません。もし問題がございましたら、権利者ご本人様がコメントその他で直接ご連絡お願いします。確認後、対応させて頂きます。

 

 当ブログのリンクなどから他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

 

 ウイルスなどの有害物が含まれていないこと、および第三者からの不正なアクセスのないこと、その他安全性についての保証はできません。