萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

チャンネル登録者70万人記念。過去の動画撮影の裏話についてコメント。


 Mirai Akari Project様が運営する美少女VTuberミライアカリちゃんの動画。2018/11/21に公開。

 

 ミライアカリちゃんのチャンネル登録者数が70万を達成。

 チャンネル登録者数70万人を記念して、過去の動画をいくつかピックアップして振り返る内容になってます。

 

 今回の動画で振り返るのは、「もしもアカリが目覚ましアプリになったら」「どんなゲームでも下ネタ言う説」「物申す!ちょっと怒ってます!」「アカリの声をピッチ変えたら変態っぽくなる説」「地名だからセーフでしょ!!!」の動画です。

 

 アカリちゃんが過去の動画を振り返りながらツッコミを入れたり、その動画を撮影した当時の裏話などのコメントしていきます。今となっては、アカリちゃんにとって黒歴史になってしまった出来事もいくつかw

 

 こちらが、振り返った過去のミライアカリ動画です。

 

もしもアカリが目覚ましアプリになったら

 

どんなゲームでも下ネタ言う説

 

物申す!ちょっと怒ってます!

 

アカリの声をピッチ変えたら変態っぽくなる説

 

地名だからセーフでしょ!!!

 

 ミライアカリ動画を見てきた方にとっても、その動画が公開された当時のことを色々と思い出させてくれます。