萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

【NGT48】公演お見送りで、メンバーが厄介ファンに声かけ。全く反省してない。【コロナちゃん動画も紹介】

 NGT48の運営会社社長が厄介ファンの言い分を丸呑みにしてコメントしてからまだ日が浅いですが、今度は公演お見送りで、メンバーが厄介ファンにと声かけしていたらしい。

 これこそ、黒メンバーと厄介ファンが私的な関係になっている動かぬ証拠で無いだろうか?加えて、厄介ファンを出入り禁止にしていないことから、運営も厄介ファンと親密な関係も同然。

 2019/09/05に公開されたコロナちゃん(Corona TV様)の動画。今回はNGT48に向かいあって来た方のブログ記事を解説する内容。

 もふちゃん(村雲颯香さん)の卒業公演、もふちゃんが必死でNGT48を正常化しようとしていたこと、そして、メンバーが厄介ファンに声かけしている現場を見て「変わっていない」とNGT48に魅力を感じなくなったことについて触れられてます。

 

 この自称アイドルグループは、運営会社も黒メンバーも厄介ファンと一体化している。厄介ファンのために活動を再開したようにも見えてくる。

 地元の新潟県民よりも厄介ファンを選んだNGT48。この体たらくでは、グループを正常化しようとギリギリまで頑張ったもふちゃん(村雲颯香さん)が匙を放り投げて、「脱出」を選ぶのも無理ないわ。

 新潟県や各種企業からスポンサー契約を打ち切られても、全く反省することなく、反社会的勢力である厄介ファンたちと一体化を続けるNGT48。

 これまでNGT48を応援してきたマトモなアイドルファンも、「今後のNGT48は応援できない」と見切りを付けて去っていく。

 今後、新規のファン、メンバー、スポンサーの獲得は困難だろう。このような厄介という反社会的集団まみれのグループを応援したり、メンバーになろうものなら、周囲からヤバいと扱われるだけでなく、最悪反社条項の対象になりかねない。

 この自称アイドルグループ(というより迷惑集団)は、厄介ファンと馴れ合いながら、解散に向かって縮小していく道しか残っていない。

 

 公演お見送りで、メンバーが厄介ファンに声かけしたことについて、5chのコメントを集めました。

1: 47の素敵な(香港) (6級) 2019/09/06(金) 00:56:14.12
さようならもふちゃん。さようならNGT48
2019-09-01 03:13.16

これからのNGT48は、角ゆりあが新キャプテンとなり、新たな体制でスタートを切ることが発表された。ただ、個人的に今後のNGT48は応援できない。
なぜなら、ご存知の方もいると思うが、21日の公演に厄介の一人が来場していた。
その公演後のお見送りで、太野彩香がその厄介に対して「美南によろしく~」などと声掛けしているのを私の目の前で見たからである。
その時の様子を見て、「何も変わっていないんだな」と思ったし、村雲卒業後のNGTに魅力を感じないのも正直な気持ちだからである。
https://ameblo.jp/akb-sousenkyo/entry-12516663252.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

26: 47の素敵な(清澄山) 2019/09/06(金) 01:34:35.67
>>1
ダメじゃん。もう応援できないは
これなら解散して綺麗になった方がいい

39: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/06(金) 02:02:46.67
>>1
これがNGT48だよ

81: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 02:54:22.02
>>1
これぞNGT!厄介が群がるのも納得!

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/06(金) 01:06:34.71
何も変わってないから村雲は辞めたんだよ

140: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/06(金) 06:37:48.11
>>6
なるほど

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/06(金) 01:17:25.47
誤認や勘違いの可能性はあるけどこのブログの人は嘘書くような感じはしないな
まあ実際NGTが以前と何か変わったかと言われても大きく何か変わった感じはしないし

14: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 01:17:28.64
やっぱ黒濃度が増しただけじゃんかw

17: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/06(金) 01:19:17.26
村雲は太野を許したわけじゃなくて
諦めただけだったか

28: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 01:39:32.79
>>17
馬鹿にできない注文を色々して苦しめたから村雲は謝ったんだな

117: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/06(金) 05:58:36.42
>>28
なるほどねw

18: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 01:20:02.70
まだNGTの劇場に行ってる時点で頭いかれてるだろ

25: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/06(金) 01:30:05.87
結局のところ厄介と太○は切れてないってことだね
おそらく他の黒メンも厄介と切れてないと思われ
美南ってかとみなのことか?だったら
ずっと付き合いが続いてることになるが

32: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 01:48:24.39
・大丈夫だった笑ほんと焦った笑
・真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。
・あーいたいのならーーー握手会にーーー来てもらってもーーーええですかーーー?
・1週間で4キロ痩せたし~(笑)
・自分のこと勝ったなんて一言もいってなくね(笑)
・ふぇ
山口県の桜 ガリガリ君 卒業おめでとう
・せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい
・真実ではないことが広まって…

35: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 01:55:15.58
この分だと角ちゃんも村雲のように
黒メンを善良に見せ掛ける出汁に使われて終わりそう

51: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/06(金) 02:17:53.76
やっぱりお見送り廃止したSTUが正しかったんやw

52: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 02:18:34.79
もうダメだな

56: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 02:23:09.02
何がよろしくだよな
全てが腐り切ってる

64: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 02:29:15.26
村雲の卒業コメントで何も変わってないのはわかるだろう

71: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/06(金) 02:35:42.37
未だにNGTの劇場公演に入ってAKSに金払ってる時点でな
俺はAKBグループに金払う事自体辞めたのに

102: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 05:03:02.32
どんどんカルト化してるな

108: 47の素敵な(家) 2019/09/06(金) 05:37:26.94
まともな人は去っていく

135: 47の素敵な(茨城県) 2019/09/06(金) 06:28:56.56
まあ内向きに完結するアイドル活動目指してるならそれでいいんじゃない?

158: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/09/06(金) 06:58:15.98
結局厄介たちは繋がりたくってNGTそのままにして欲しいって事だろ
メンバーはメンバーで何も変わってないしな
そんなグループは世の為にも早く解散して欲しい

179: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 07:18:26.16
早川が渋々ガソリン拭き始めたら
その後ろからガソリンを撒くスタイル

191: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/06(金) 07:44:38.29
軍団&工作員、必死すぎるだろw

192: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/06(金) 07:47:07.93
>>191

まさにこれw

201: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 08:00:28.84
解散しか望まれてないグループ

215: 47の素敵な(庭) 2019/09/06(金) 08:21:20.53
オタはこの9ヵ月何を見てきたのか

219: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 08:24:12.52
まぁ今でも残ってる48オタクは人望民みたいなものだしな

元スレ:NGTファン「今後のNGTは応援できない。公演お見送りで太野彩香がその厄介に『美南によろしく~』と声かけしてるのを見たから」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567698974/