萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

猫の面白Tik tok動画を見るシロちゃん。笑ったら終了!

 Siro Channel様が運営しているVTuberの電脳少女シロちゃんの動画。2018/09/15に公開

 面白動画を笑わずに見続ける「笑ったらいけないTik Tok」第2弾。今回のお題は猫の面白動画。

 猫の面白Tik Tok動画を見始めるシロちゃんですが、最初の猫動画で思わず笑ってしまって、いきなり動画終了。シャッターが下りてきて、チャンネル登録を呼びかける画面になってしまった。

 これだけでは身も蓋もないので、このチャンネル登録を呼びかける画面で、未公開シーンの動画を紹介しています。

 こちらが笑わずに猫のTik Tok動画を見るシロちゃんの未公開シーン動画になってます。

 むしろこちらの未公開シーンこそ本編と言ってもよさそう。

 ケージ越しにケンカをする猫、グラスに前足を突っ込んで水を飲む猫、どこかで見たことのあるキャラクターの服を着て平均台を渡る猫、こちらに飛び掛る猫などの面白動画が次々とTik Tokで流れます。

 これらの、次々と流れる猫動画を可愛いと言いながら見ているシロちゃん。

 トイレの手洗いで水浴びする猫の動画を見ているうちに、つい笑ってしまったシロちゃん。ここで未公開シーンの動画も終了となりました。

 笑っていないと言い張るシロちゃん。そして、「今日は可愛いからいいんだよ!」みたいな方向に話を持っていこうとします。

 最後のチャンネル登録を呼びかけるシーンでは、猫について熱く語るシロちゃんが見られます。

 Tik Tokを「面白動画を笑わずに見る企画」に使っているシロちゃんですが、Tik Tokでパフォーマンスする動画はいくつか出しています。現時点ではYoutubeにはアップしておらず、Twitterへの投稿に限定されています。

Tik Tokでのパフォーマンスに初挑戦するシロちゃん。

RAT&STARの懐メロ「め組の人」のBGMにあわせて踊るシロちゃん。

「ぱいーん体操第一」を踊るシロちゃん。