萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

立憲野党あんてな【野党共闘】

立憲野党各党の動きが一目で!

 立憲野党(社会民主党日本共産党立憲民主党、その他野党系会派など)各党の政党公式サイト、現職国会議員(衆議院参議院)の公式サイト(ブログ含む)、一部政党の非議員代表の公式サイト(ブログ含む)について、更新状況が1目でわかる「立憲野党あんてな」を作りました。

 この「立憲野党あんてな」は、RSSを読み込んで更新が反映されるシステムになっています。このため、登録している政党公式サイト、国会議員の公式サイトは、RSS対応のものに限定しています。

「立憲野党あんてな」は、政党別になっています。RSSリーダー(ブログロール)は、単眼RSS様のを使わせていただいてます。

社会民主党の動き

 社会民主党所属の現職国会議員(衆議院参議院)3名と、非議員党首の又市 征治氏の公式サイトの更新状況になってます。社会民主党公式サイトはRSS非対応だったので、登録されてないです。

日本共産党の動き

 日本共産党の公式サイト、同党所属の現職国会議員(衆議院参議院)の公式サイトの更新状況になってます。日本共産党公式サイト、RSSに対応していた同党所属議員17名の公式サイトのRSSが登録されています。

立憲民主党衆議院

 立憲民主党の公式サイト及び、同党所属の現職国会議員(衆議院)の公式サイト・ブログの更新状況になってます。立憲民主党公式サイト及び、RSSに対応していた同党所属議員39名の公式サイト・ブログのRSSが登録されています。

立憲民主党参議院

 立憲民主党所属の現職国会議員(参議院)の公式サイト・ブログの更新状況になってます。RSSに対応していた立憲民主党所属の参議院議員13名の公式サイト・ブログのRSSが登録されています。

れいわ新選組の動き

 れいわの公式サイト、非議員代表の山本太郎氏の公式サイトの更新状況になってます。

その他の野党系会派、野党系無所属議員の動き

 その他の野党系会派に所属する議員、野党系の無所属議員の公式サイトの更新状況。RSS対応が確認できた2名のサイトを登録しています。

注意事項

「立憲野党あんてな」の内容が表示されない場合は、リロードをお願いします。リロードによって表示されるようになります。

「立憲野党あんてな」へのRSS登録は随時見直します。

 私がRSS対応を確認できたサイトのみを登録しているので、まだまだ見落としなどがある可能性があると思われます。新たにRSS対応しているサイトが確認できたら追加します。

 それから、ヘイトスピーチや不祥事などが確認できた国会議員については、登録を削除する場合があります。