萌えTuber navi(仮)

萌えTuber navi(仮)

VTuber動画の紹介や5chまとめ記事など。仮運用中。

【ミライアカリ】ヴァーチャル空間で1kgチーズピザを美味しく食べるアカリちゃん。

 2019/09/13に公開されたミライアカリ動画。今回の動画は、アカリちゃんがヴァーチャル空間内で(動画の視聴者と一緒に?)ピザを食べる内容です。

 長時間ゲームをしていてお腹がすいてきたアカリちゃんは、ピザが食べたくなります。

 利用する宅配ピザショップは、アカリちゃん御用達のドミノピザ。以前のミライアカリ動画で、ヴァーチャル空間からピザを注文したときのピザショップと同じです。

 早速、アカリちゃんは手元のスマホから、ドミノピザを検索。ドミノピザではちょうど1kgチーズピザのキャンペーン中。

 アカリちゃんはこの1kgチーズピザが大好物らしく、迷わず1kgチーズピザ1枚をドミノピザに注文を出します。ポチッとな。

 何故か注文してすぐ、アカリちゃんの所にピザが届きます。アカリちゃんが「早くない!?嘘でしょ?」と驚きながらピザを受け取りに出ます。

「美味しそう、いい匂い」とアカリちゃんが言っていることから、今回は無事にヴァーチャル空間にピザを届けてもらえたようです。

  初めてピザを注文したときのミライアカリ動画(2019/3/13公開の動画)では、注文したピザを事務所らしき所まで配達してもらえたものの、アカリちゃんがいるヴァーチャル空間にまでピザを持ってくることができませんでした。

 アカリちゃんのところに届いたのは、100%モッツァレラチーズを1kg分使った大型のピザ。この大きなピザを目の前にして嬉しそうなアカリちゃん。早速、いっただきまーすとピザを食べ始めます。

 アカリちゃんは、このチーズにすっかりハマってしまい、ヤバいくらい美味しいと言いながら食べてます。

 ここで、金色のタンブラー(「1000円自販機」で取った景品の1つ)を取り出し、コーラを注ぎます。

 アカリちゃんと動画の視聴者が一緒にピザを食べている雰囲気らしく、コーラで乾杯したり、アカリちゃんが(動画の視聴者の)顔についたチーズを取ってあげたりします。

 その後も幸せそうな表情を浮かべながら、ピザを食べ続けるアカリちゃん。まだまだ余裕らしい。

 この1kgチーズピザには、パルメザンチーズと、メイプルソースがつくようです。パルメザンチーズをトッピングすることで、さらにチーズが増えることで、1.(ほにゃらら)kgチーズピザになる。

 ようやくこの大型ピザを食べきったアカリちゃん。これだけボリュームのあるピザを食べたことで、お腹いっぱいでふわふわして眠くなり始めてます。

「ピザ美味しかった」などのコメントをしてから、「この後一緒に寝よっか」とアカリちゃんが色っぽい表情で誘いながら、動画を締めくくります。